プレスリリース

                    社債発行のご報告

                                    平成27年3月25日
                                    株式会社三ラージ

平成27年3月14日開催の当社取締役会議に基づき、第1回無担保社債(株式会社群馬銀行保証付および適格機関投資家限定) の発行を決定いたしましたので、その概要につき下記の通りお知らせいたします。

http://goo.gl/OIQQQR

———————————————————-
収益物件専門店
株式会社三ラージ(スリーラージ)
群馬県伊勢崎市連取町1225-1
TEL :0120-801-448
新社屋

企業合同説明会inグリーンドーム前橋

2015/3/20

こんにちは。スリーラージ代表 小野里です。

昨日はリクナビLIVE2016の企業合同説明会がグリーンドーム前橋で行われました。
まだ見ぬ未来の仲間たちに逢えると思うと、心がワクワクして仕方なかった(笑)
IMG_3830
大人げないんね。自分でも承知しています(笑)

3月18日の合説では700人を超える入場者があったそうですが、3月19日の本日の合説では520人の入場がありました。

大手企業が立ち並ぶ中、当社の企業ブースも最後の最後でようやく100人を突破しました。
5人に1人が聞きに来てくれた結果となり、毎回毎回満席御礼、中には立ち見席が出る程で
本日開催企業では大手を抑えて1位2位を争うほど今日一動員数が多い企業ブースとなったのも、本当に有難い限りです。

IMG_3841

また当社の説明会を聞いてくれた学生さんから「来月以降も合説やらないんですか?友達に聞かせたいので。」と言われたり、「他の企業を見てきたけど、御社の話が一番良かったです。」と言って頂けた。

今回僕も初めての合説だった訳で、メチャクチャ緊張してたけど、スタッフにこう言われた。

僕: 流石に20分おきにプレゼンしっぱなしで、一服休憩くらい入れさせてくれない?

スタッフ: たった5時間のプレゼンですよ、代表は休憩を入れるんですか?それとも人生をかけるんですか?

僕: お、お、おっ、もちろん人生をかけるよ。

スタッフ: じゃあプレゼンターポジションに戻ってください。

僕: あっ、はい。了解。。。。(´・ω・`)ショボーン。

会社がデッカイとか社員数が多いとか、関係ない。

全ては志し次第。

小さくたって、志し高く真面目にやってさえいれば、行政と仕事ができるし、銀行の信用だってある。

みんな誰しも、無限の可能性を秘めているんです。

こうなりたい。と思った自分像になれるんです。

だからこそ夢を忘れてはいけない。

僕たちだってゼロから始めて出来ているんだから、未来ある皆んなにはもっともっと無限の可能性があるんです。

同じ夢に向かって頑張る仲間を募集しています。
我々の仲間になりませんか。

<リクナビ2016のエントリーはこちらから>
———————————————————-
収益物件専門店
株式会社三ラージ(スリーラージ)
群馬県伊勢崎市連取町1225-1
TEL :0120-801-448
新社屋

新卒採用2016

15031819リクナビLIVE前橋_素材

お待たせしました。
ついに今月から始まった新卒採用2016
新卒の皆さん、
我々のビジネスを知らずに就職活動しては、一生後悔しますよ!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  【 3/19(木)リクナビLIVE前橋 】に参加します!

当日、選考は行いません。お気軽に当社ブースにお越し下さい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

みなさん、こんにちは!採用担当です。

いよいよ就職活動がスタートしましたね。
「どんな基準で企業を選んだらいいか分らない…。」
「興味のある企業は見つかったけど企業研究が進まない…。」
そんな不安や悩みを抱える方も多いのではないでしょうか。

そんな皆さんにオススメなのが、
多くの企業を一度に知ることができる合同企業説明会!

当社も、3月19日開催の【リクナビLIVE前橋】に参加します!

【リクナビLIVE前橋】
 [日程] 2015年3月19日(木)12:00~17:00(受付開始11:00)
 [会場] ヤマダグリーンドーム前橋
     ┗JR「前橋駅」よりバスで10~15分、「前橋公園」にて下車 徒歩1分

 ★詳細はコチラ
 https://job.rikunabi.com/2016/contents/article/c~event~live~15031819_maebashi/r/?isc=r6rcna00644

当日は就職活動に役立つ情報や
不動産投資物件専門店の当社の魅力についてお話したいと考えています。

「当社のことをもっと知りたい!」という方も
「色々な企業を見てみたい!」という方も大歓迎!
ぜひお気軽にブースへお越し下さい。
みなさんと直接お会いできるのを楽しみにしています!

———————————————————-
収益物件買取ドットコム運営
株式会社三ラージ(スリーラージ)
群馬県伊勢崎市連取町1225-1
TEL :0120-801-448
新社屋

融資が一番出やすい時期

2015/3/7

こんにちは。収益物件買取ドットコムです。

今日は銀行が融資したいタイミングのお話です。

銀行って普通は敷居が高いイメージがあってATMは使うけど、窓口の女性と話すのもお高い感じって無いですか?

更に、奥の方に座って難しそうな仕事をしている銀行マンっていったら、縁のない遠くの存在と思っていました。

でも最近は遠くの存在と思っている銀行マンともすごく近い存在として毎週のように情報交換しています。

そんな中で、銀行の融資の扉が開くタイミングを知ることができました。

銀行融資とは一年中同じ対応ではないんです。
ある一定の時期だけは融資の扉がフルオープンになります。

それを今日はお伝えします。

まず銀行と言えども「株式会社」です。
身近な会社組織と変わりありません。
ちょっと違うとすれば、証券取引所に公開している株式会社なので規模が大きい。
そのくらいです。

会社の一年は年度と呼ばれ銀行の場合、3月末で一年を閉めます。

一年を閉めたあとは、決算といって、年間成績を出すわけですが、会社の成長は数字で判断されるので前年対比を越えないとマズイんです。

預金残、貸出残などの目標があり、残高を超えるために数字を追い求めます。
このタイミングが一番審査が通りやすくなるタイミングです。

依って、3月のこの時期が一番数字が欲しい時期なので、積極姿勢になるんです。
3月だからってどんな案件でも通る訳ではありませんが、通りやすくなるのは業界内であれば周知の事実となっています。

銀行以外でも「決算大処分」とか「決算値引き」とか良く見かけますが、決算の数字は何がなんでも何とかしなければならないので、どこの会社も必死なんですね。

また上場会社には四半期毎の仮決算があるので、3月以外にも、6月、9月、12月のタイミングも数字に対してデリケートになる時期です。

よって、この時期に合わせて融資の申し込みをすると通りやすいんですが、

ポイントはココからです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

融資が一番出やすいタイミングという事は、逆を返せば一番売りやすい時期でもあります。

よって、みなさんも物件を売却に出される場合は、この四半期を意識して四半期の1ヶ月から売りに出されると良いと思います。
一番融資が通りやすい時期に一番高く売る方法の1つです。

それでは。

———————————————————-
収益物件買取ドットコム運営
株式会社三ラージ(スリーラージ)
群馬県伊勢崎市連取町1225-1
TEL :0120-801-448
新社屋


TOPへ

TOP | 買取案内 | 無料査定 | 対応エリア | 買取実績 | 買取までの流れ | よくある質問
お問い合わせ | 会社概要

Copyright © 2012 収益物件買取.com All Rights Reserved.