’17新卒合同企業説明会(後期)

こんにちは。収益物件買取ドットコムです。

 

昨日は’17新卒企業説明会でヤマダ・グリーンドーム前橋に行ってきました。

今回の合同企業説明会は’16新卒のメンバーだけで行ってきました。

 

’16新卒として入社して早3か月

会社の風土も見えてきて、理念やビジョンを自分たちから発信してゆく。

人事担当ではなく、社長でもない。

今年入社の僕たちからこの会社をアウトプットしていく。

初めての試みでしたが2割5分の着席率で、まずまずの成果を残せたと思います。

 

次回は会社訪問して頂き、代表からの熱いトップメッセージを聞いて下さい。

みなさんの人生が変わるはずです!

 

_MG_7968

IMG_7973

当社代表が上毛新聞で新年の挨拶をさせて頂きました。

2015/1/6

こんにちは。収益物件買取ドットコムの 山口達也です。

当社代表が上毛新聞で新年の挨拶をさせて頂きました。
毎年恒例ではありますが、群馬県にて活動する各団体をリードするTOP70の経営者を選び掲載されます。
当社代表が掲載されるなんて、せん越ではございますが、是非お読みいただければと思います。

2015年新春上毛新聞

本年は新たな事業にも挑戦してゆきます。
また新年早々、今年の個人目標も立てました。
当社では「社業の発展=仕事」とそこで働く「個人の成功=プライベート」を一体として考えています。
一人ひとりが年間目標をコミットメントし、その目標を社員全員で応援します。
こんな事を毎年新年に行っています。

さあ、2015年1月が始まりました。
泣いても笑っても人生でたった一度きりの2015年1月です。

向かう先がとても高い山だからこそ、とても大変だし、疲れるし、時間が足りませんが、
そんな大変さを、思いっきり楽んでいきましょう!

今年も目が離せませんよ!
スリーラージ社を宜しくお願いします。
———————————————————-
収益物件買取ドットコム運営  株式会社三ラージ(スリーラージ)
群馬県伊勢崎市連取町1225-1
TEL :0120-801-448
新社屋
当社代表のブログ
伊勢崎の賃貸アパート情報をお探しならこちらのサイトをご覧下さい。
収益物件のご購入ならスリーラージ社にお任せ下さい。
アパートの売却なら収益物件買取ドットコムで即現金化。

ホノルルマラソンに参加してきました。

2014/12/20

こんにちは。収益物件買取ドットコムです。
twitter__400x400

12月14日(日)のホノルルマラソンに参加してきました。

まずは無事帰国の報告とホノルルマラソン完走(完歩?)の報告です。

フルマラソン男子は、ウィルソン・チェベト(ケニア)が2時間15分35秒で初優勝
IMG_0095

僕もお陰様でリタイアすることなく、フルマラソン走り切りました。
思っていた以上に過酷なコースで、しかも当日の天気は台風(?)みたいな強風雨

身体は冷えるし、足は痛いし、お腹が空き過ぎて力が出ないし、何度も何度も心が折れそうになったけど、参道のオーディエンスのお蔭で頑張ることができました。

グダグダな状況の中、最終38キロからカハラの坂そしてダイアモンドヘッドの上り坂がダメ押しのように襲い掛かり、この坂を超えるとゴールだった。

参道では、「I’m so proud of you」と書かれたプラカードを持っている人や、
ゴールが見えた瞬間に「よく頑張った!」と自分自身を慰めたら、もう目から涙が止まらず、本当に頑張ったよ。すごいよ!と感極まってしまいました。

走り終えたとき、箱根駅伝で学生が倒れ込むような状態になり、このまま眠ってしまいたい感じで

本当に本当に辛かったけど、本当に本当に良い経験となりました。

僕が求めるものが手に入った瞬間でした。

来年も是非行きたいと感じました。

もし行かれる方がおりましたら是非とも一緒に行きましょう。

最後にどこを写真撮っても、ポストカードのような絵になるハワイの風景をお届けして、失礼します。

IMG_0079

IMG_0080

IMG_0118

IMG_0345

IMG_0110

IMG_0192

IMG_0193

IMG_0212

IMG_0224

IMG_0210

IMG_0227

IMG_0257

IMG_0547

食虫植物

2014/7/20
こんにちは。 収益物件買取ドットコムの馬場です。

当社も新社屋に移ってから沢山のお花を頂きましたので、社内がお花だらけでとっても心地よく仕事ができていますが、一つネックな事があります。
IMG_39501

お花畑のようにお花が多いので、小虫が沢山寄ってくるんです(><。

そこで、先日ホームセンター・セキチューで南米アマゾンから来日したばかりの食虫植物というのを早速購入してきました。

IMG_0852

ネバネバの葉っぱから、ワニのような歯のある葉っぱです。

IMG_0849

こんな感じ。

馬場順也

ガオー!

IMG_0851

因果応報というのでしょうか。
自然の摂理にしたがって小虫対策になると助かりますね。
IMG_0850

では、また。
image2993

スキルアップ勉強会

2014/7/8
おはようございます。収益物件買取ドットコムです。

昨日は毎年10月の第三週日曜日に行われる『宅地建物取引主任者』試験に向けて、スキルアップ勉強会を開催しました。
宅建主任者試験は来年度より『宅地建物取引士』となることで閣議決定しました。
来年度より合格率が下がり、今年が最後のチャンスと言われています。
資格を持っている者も持っていない者も、もう一度勉強し直したいとモチベーションがあがりました。

『宅建の資格を持っていることが目的ではない、顧客に対して安全な取引を行うことが目的である。』と当社代表は言います。
依って持っている者ももう一度振り返り知識を積み上げていきたいと感じました。

お忙しい中、お越し頂きました日建学院さんに感謝します。

試験の傾向と対策、分析、を分かりやすく説明いただき、我々も宅建試験に向けてとてもモチベーションがあがりました。

よーし、やるぜ!やったるぜ!


TOPへ

TOP | 買取案内 | 無料査定 | 対応エリア | 買取実績 | 買取までの流れ | よくある質問
お問い合わせ | 会社概要

Copyright © 2012 収益物件買取.com All Rights Reserved.